

むかしのはなしをします。②

今日(昨日)は茜ちゃんの強がりBasicにRESTAヴァースを足したものを作りました。
RemixのRemixですね!

久々に満足する16小節が書けました!わっほい!
機会があれば、ここでうpします^p^

ところで先日の記事チェックしていただけましたでしょうか?
まだの方は先にそちらをお読みください。

先日の続きをワンワンが書いてくれたよ!(決して無茶振りではない)

ここをクリック!

じゃあの!

コメントの投稿

非公開コメント

強ーがーりーりーみっくs!!!
家帰って即聴きましたっ!
かっこいいいーそしてこのbeatに乗ってるれすたさん気持ち良さそう♪w

友情とか色々楽しみですね^O^
私もりりっくかかなきゃ!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

