

むかしのはなしをします。

ども!
風邪などお召しになられてませんか?
ぼくは元気です。レスタです。

Liveをするごとに曲を封印しています。
今回のタイニータンタンボックスのLiveでAnother I(LOOOSER収録曲)を封印しました。

前回のnrlではハートスコープ(RAPSTARコンピvol.4収録曲)を封印しました。
見れたひとラッキー!

また気分が変わったら蘇生するかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、29日から30日を簡単に振り返ってみましょう。

TTB1

これは梅田のヨドバシカメラ5Fのおもちゃ売り場の風景ですね。
手に持っているのはファイヤーボールです。小学校のときに流行りましたね!
ハイパーヨーヨーをゆべしに買わせようとしたのですが、失敗しました。
次、がんばりたいですね!

TTB2

これはゆべしの家でグミを作っている写真ですね。
先ほどのヨドバシでグミを作るおもちゃ(¥6000)をまたもや、
ゆべしに買わせようとして失敗したのですが、
よくよく考えると『別にこれじゃなくてもよくね?』ってことで
手作りすることを試みてみました!
まだ表情に余裕が感じられますね!

TTB3

グミを冷蔵庫にブチ込んでる合間にテキトーにBeatを打って歌詞を書く。
が、我々の集中力のなさにテークエム(ジャピディオット)があきれ果て作詞断念!
かーらーのー、フリースタイルREC!
ここではゆべしの秘密が赤裸々に語られるポエトリーティング系のRapに仕上がりました。
DAWを閉じるときに誤って【保存しますか】→【いいえ】のコンボが悔やまれます。

そして、この日はグミの出来は語られることなく、ニコ生でENJOY!
見てくれた人は知ってると思いますが、放送中にエビチリとローストビーフを作りました!

TTB4

前日にはしゃぎすぎたせいか、いつぞやの1worksばりのテンションに・・・。
リハでダメだと世界の終わりみたいな絶望感に浸れますよね・・・。
わかってくれる人はイイネ!を押してね^^
最後の曲の茶番劇で取り戻したはず!はず!はず・・・。

01.intro
02.ネガポップヒーロー
03.Another I
04.東京嫌歌
05.私、隠ス街。
(茶番)
06.ワルフザケ Ft. コペル


TTB5

そしてお酒飲んでベローン!
後ろからニンスプッシュ!
はげ散らかしてる感じですが、まだ大丈夫です!

TTB6

これはタイニータイタンボックスCLOSE後の写真ですね!
ええ、完全に魂が抜けた面をしております。

出演者、お客さん、サウンドチャンネル関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

この後、飲みに行った先で色々あったのですが、
詳しくはワンワンのBLOGを参照してください。


それでは、次は3月初旬【友情パワーナイト】で会いましょう!(まだブッキングはもらっていない)

コメントの投稿

非公開コメント

ヘンなフリはやめてくださいwww
乙でしたー

友情とVerseDAYかぶらなきゃいいですけど…

被らないよ!
多分1週間違い!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

