

反省と目標2011

去年のエントリー

丁度、ブログ始めて一年が経っていたのですね!
回りからは続かないって言われたけど続いたね!

2011年の始まりはいつもこのイベント!!
http://nrlive.org/index.html

nrlもvol.3!
3回目なんです!




出演が決まったときにNOBYになんだかんだで続いたね!って言ったら
続けてんだよ!って返ってきたね^p^ ごもっともです!リスペクツっす!

しかし、この間の友情パワーナイトっていうイベントでゲストのMINT氏(ミンちゃんなんて絶対言えない><)に
僕はネットラッパーじゃないのになんで呼ばれたかわからない。なんで?と
質問されたときにどう答えていいのかわからなかったぞ!!!!1

一応、俺なりに現場でもネットでも支持されてるからって答えたけど(`・ω・´)!
ショウケースみたら間違いなくカマしてくれると確信したけどね!


さて、去年の反省と今年の目標を考えますよ。
来年見たときに答えあわせができるようにね。

去年の反省点!

・我慢が足りない
でも、我慢してはいけない部分は我慢しないよ!
今年も思ったこと感じたことを言える人間でいたい。

・実家に戻ってからの製作スピードの失速
これは近所と親の折り合いを解消できれば、どうにかなりそう。
がんばる。

・思慮深さが足りない
ちなみにおみくじ引いたんだけど【凶】でした^p^マザファカッ!
そこにも書いてあったし、トラウマファクトリーのバイト先にあった誕生日占いの本にも
欠けているものリストに思慮深さがありました^p^


・・・。
反省ばかりしてもしょうがない!
目標いくぞ!目標!


今年の目標!

・アルバム製作(できればプレス)
これはやっぱり大阪にいるときと比べたら、確実に難易度は上がってる。
だが、燃える。やりたいことはいっぱいあるね!

・ちゃんとした職場に就職する
バイトでもいいんだけどね!穏やかに過ごせるならw

・地元岡山でレギュラーLiveが欲しい
これも地味に難易度が高い。
とにかくコネクションを広げよう。

・心の置ける存在がほしい
まじで。


挙げたらキリがないな!
意外にまだ欲望は残ってたらしい!
がんばるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

無茶ぶりがこわいですw
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

