

れんらく用&意思確認!

チョリッス!
レスタっす!
チョリッス!

家にいない日時

10日 18-24時
12日 24-8時
13日 24-8時

よろしくっす!

今日は頑張ってnrlマイクリレーとふりいとさんのHookを録るぞ!
nrl用の音源製作もできたらしよう!

しかし、バイト先がゆるすぎる!
少々ゆるいくらいなら喜んで甘えるのだが、
しっかりしなきゃ!と思わせられるくらいゆるい!

入って3日目なのに厨房〆作業のマニュアル製作を頼まれたww
必要な備品の発注も自由にしていいそうだww
面接官もさせられそうだ(❍▵❍)

ジャンカラで働いてたからか、新人教育のマニュアルも作らされそう・・・。

つーか、俺が新人じゃん・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おつです><

新人なのに面接官ww

入って1年なのにまだまだしっかりしてない私です・・・。

がんばってください><!

期待の新人っぷりがすごいw

すでにエース級ですねw
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

