

なんもないけど更新

12月ですよー!
2010年終わっちゃいますよー!

早くないですか?

参りますよねー(❍▵❍)
だって、なにもしてねんだもん。

まいくろっぽんの製作も前回の更新以来進んでないしねw

ま、元々そういうクルーだったので仕方ないですw
今回の楽曲に関しても俺の気まぐれで始めたしねw
ゆっくり待たせていただきましょう。

で、僕はというと・・・
あ、どうも!レスタです(´゚д゚`)!

らっぷびとのラップスターコンピの楽曲を作ったくらい!かな?

こんだけ大々的に書いて収録されてなかった場合は察してくださいね\(^o^)/

あーとーはー
beat提供したラッパーなんとかクマーの音源がニコニコ動画にあがってたねえ。



チェックをしろー!
俺、優しいなー!まじそう思う!

あとなんかあったかなー!
思いつかんわ(・∀・)

25日(クリスマス)に大阪でLiveするよー!
詳細はまだ出てないけど、場所はアメ村のクラッパー!

そんで2011年一発目(多分ね)は東京でnrl!!
今年で三度目の出場になります!わー!

みなさま一緒に楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

