

毎回がひさしぶり!

なんやまぁ、最近なにもないけど忙しかったような気がしてるレスタです★

Liveが2本くらいあったわー!
あとはなんもないわ!
オムライスや餃子作ったくらいやわ!

最近また音楽熱が復活してきてやばい!
なにがヤバイかって就職せなヤバイ!

でもなー、こないだ大阪で友情パワーナイト出てきたんやけどな
なんかしらんが、満足やねん!今、ちょっと楽しいねん!

久々に会うやつや初めて会うやつや毎回会うやつと会話するのが楽しいねん!

なんやろか、現場出だした頃の初期衝動みたいなもんなんかなー。

あちゃぱが連れてきたjkに泣きそうになったとか言われたり
CDが売れたり、写真撮ってくださいとか言われたりな

昨日は久々にスペインに留学してる茜ちゃんとチャットしたり
コペルの将来設計聞いたりな!

ようわからんけど、幸せやわ!彼女はいてません。

んでな、暇やったからとらっぷのブログみてたんだわ。(更新はピタッと止まってます)

とらっぷのブログ

いやー、懐かしすぎて泣きそうになったわな!

あと、みんなビッグになったわ!

暇な人は見てみるヨロシ!


コメントの投稿

非公開コメント

更新まってました!
次こそライブ見に行きます!

デジカメの電池無くなったのは残念でした!
撮ったのは全部保存されていたので良かったです!

お久しぶり過ぎですよ(;_;)
お元気そうでよかった…
できれば暇ができたら、なるべく、一言でもいいのでブログ更新してください!
就職しても音楽は続けてほしいです。
やりがいのある仕事してくださいね。
茜ちゃん様はブログをやっていますか?
やっていれば教えてくださいm(__)m

製作は順調ですか??
本当に楽しみにしてます。
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

