

リア充か・・・。

どうも!
家にいるのが億劫で毎日どこかしら徘徊してるレスタです。

自分のPCを目の前にすると、瞬時にひきこもりにジョブチェンジできます。
余裕で自己嫌悪に陥ります^p^

最近では同級生の家に歯ブラシ、髭剃り、コンタクトレンズの洗浄液
さらには着替えまで常備しているという居候っぷりです。

一昨日、昨日は可愛い猫の財布に400円しかなかったのに
お寿司やらなにやらご馳走してもらいました。
マクドナルドで調子に乗って注文していたら3200円になりました。

帰宅時に体重を量ると3キロ増えてました。
メタボリックロードに突入したようです。


++以下告知++

友情パワーナイト vol.7

Presented by 押韻師弟コンビ

『気付けば1周年経過大感謝版!

スペシャルリリースパーティー!!』

9月3日(金)at CLAPPER

OPEN/START
22:29
CLOSE
05:00

Adv.1,500円
Door 2,000円
(ともにご入場時、別途1ドリンク代500円が必要となります。)

SPECIAL RELEASE LIVE
だるまさん

RELEASE LIVE
大超(押韻師弟コンビ)
あきらめん(押韻師弟コンビ)

PICK UP LIVE
WARAJI
RESTA

PICK UP SINGER
Mayca

PICK UP DJ
DJ 雪成

LIVE
シキブ
minode
101over
うさぎさん
DUFF-DA-NYZ
snakezneck
Romonosov.
まーしゃる
F-lager
ミルキー
茜ちゃんMC
SHIMAKEN
しらと

Mc Nurse

DJ
DJ 大超
バルボア

----------------------------------------------------

おいおい!!
ピックアップだってよ!!

まいくろっぽんのときですら数回しか経験してねぇよ!!

ヘマしないようにしないとね!
CDも何枚か持っていくので、まだ入手してない方は是非!!

コメントの投稿

非公開コメント

リア充はいいなぁ~ww

Perfume Feat. RESTA ダウンロードさせていただきました

>STiNKYさん

こんなリア充やだ!w
DLありがとうござんすー\(^o^)/

れすたさんはもうちょっと
メタボロード突き進んだほうが
いいと思います/(^O^)\
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

