

mixiやめました!

理由はいっぱいあるんですが
それが当たり前になってたことが一番です。

岡山に帰ってきて
音楽とネット以外にも触れる機会が増えてきまして
このままじゃいかんなーと思った次第であります。

ていうか言いたいこと言って
もしかしたら見たくないものまで
他人に見せ付けているという脅迫概念にかられたからかな。

ブログだったら見る見ないの選択権があると思っているので
これまで以上に自由にやらせてもらおうかなーと思ってます。

とかいって正義感は捨ててソレっぽいことだけ書くようになるのかな?

思ったこと書ければいいけど
なんか色々むずかしいやねー。

とりあえず徐々にフェードアウトできたらな、と思ってますー。

Liveなどは続けていくよー!
音源発表の場がここだけになるかもしれないw

とりあえず面倒くさいことが多すぎるけど
性格上見てみぬ振りはできないと思うので
怒りや不満は露わにしていくと思うっす!

社会で自分捨ててネットでも自分捨てるって面白くなくないか?

いいたいこともいえないこんな世の中じゃ~say!

コメントの投稿

非公開コメント

ポイズン!

mixi卒業ですか・・・まぁmixiやってない自分には関係ないけどな(^^)

>>とりあえず徐々にフェードアウトできたらな、と思ってますー。
なんかわかる!!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

