

我慢できんー!

集結でも思ったんだけどさ、CDって叩き売りするものじゃない。
目に見えてひどかった!!
またこんなことを書くと怒られるかもしれんけど、あれはないわ。

自分のCDだろうが自分のCDじゃなかろうが欲しいって思った人だけ買えばよくね?
作り手は売れればいいとか、そんな簡単な気持ちで作ってないと思うよ?

俺も売り込みして来いって言われたけど、それはできないって言ったら怒られた。

なんで?

そりゃたくさんの人に聴いてほしいけど、
自分から買って聴きたいって思う人に聴いてもらいたい。

押し付けはできんよ。

カッコつけできれいごとだと思う人もいるかもしれん。
でも、あれは普通に腹が立った。

せっかくのイベントに水を差しちゃいけないと思って言えなかったけど、
言ったほうがよかった??

よく考えろ。

俺もよく考えた。




★追記★

名前出さないと勘繰りが生まれるというのを言われたので
名前出すとしばふとytrです。

気をつけようね!!

コメントの投稿

非公開コメント

物販で第三者が息巻いてたってこと?
たしかに目的は「売る」ことじゃないもんなあ。

正直ニコラップの今まで行ったイベントは全部そんな感じで確かに「ん?」ってなりました。
ゴリゴリのヒップホップイベントの物販さんが謙虚な分、特に。

凄い分かります。
CDを金出して買うって事はそのアーティストに投資するって意味でもあるし。

投資するかしないかを強要されたら買う方も微妙な気持ちになりますよ。。。
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

