

当分、更新予定がないので・・・

今までの過去音源を少しずつ放出してみようと思います。

今回は【歌ってみた】3曲をまとめたzipです。
多分、どれもmp3で配布はしてなかったと思います。
ほしいひとはDLしてやってください。

ここを押せばいいんだよ(・∀・)

NemP氏、DECO氏、すこっぷ氏って仲いいのかな?
フォローしてるんだけどよく絡んでる気がする。

たまたまそのお三方の曲です!w
自分の中で通じるものがあったのでしょうか・・・(´ω`)

あ、あと通例ですが、アルバムのほうもよろしくお願いします!

ここを押すと・・・!!!

8/7の物販特典として色々用意していこうと思ってますので、
近郊のかたは是非、直接お買い求めください!

次の日のニューカマーのほうもお邪魔させてもらう予定です。

それでは、あでゅ!

コメントの投稿

非公開コメント

どうして更新予定が無いんですか…

また会える日を待ってますm(_ _)m
アルバム100万枚売れますように。

いつも通りDLさせていただきました

ああどちらも行けないなんて悲しいです(T_T)
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

