

友情パワーナイト!

Liveのほうは新曲『東京嫌歌』練習なしぶっつけ本番でやったんですけど
なんとか歌詞を飛ばすことなく歌いきりました!ヤッタネ!

久々のm6pもなにも変わってなくて、すごく心地よかったです。
また、みんなでやろうな^^

RESTAを観に来てくれた人、誰かのついでに観てくれた人
同業者だけど観てくれた人、誰か知らんけど観てくれた人
すべてに感謝です!

大超さんが代弁してくれたんだけど、
ブッキングとお金がある限りこの音楽続けていきます!

今日はとらっぷや仮トンも来てくれていたので、
ちゃんとひとりでやれてるとこみせな!って緊張してましてw
飲めないお酒を大量摂取しちゃって結果あぼーん!

せっかLiveよかったよって声かけてもらえたのに、
すっげーかっこ悪い><。

クラブから出たあとにみんなとご飯食べに行って
すげー楽しかった!最後じゃないかって思うくらい楽しかった!

駅で別れるときもなんかしらんけど泣きそうになった。
やっぱ俺ってかっこ悪い><。

とらっぷ、えなちゃん、仮トン、なつみ、milky、茜ちゃん、りかこ
ゆべし、このみちゃん、はる、DAM-T、ありさちゃん、ナイト

本当にありがとう!

それから、あきらに大超さん、コペルもアリスも古武道くんも
ロモもさやかもシキブもアトモんもあちゃぱもSLYもうさぎさんも
ずーこもメグもみんなみんなありがとう!

本当に力になってるよ!

みんな大好きや!

そして、これからも相乗効果で地元盛り上げていこう!
俺の生まれや育ちは岡山だけど、Rapだけはレペゼン大阪させてくれ!

そいじゃあ寝ます!
今日はすっげー楽しかった!しぬんちゃうかな!







あ、クマーの名前忘れてた^p^

mixiからの転載でサーセン><

レスタソロ

m6p

レスタみるきーべろんべろん

写真はゆべしんとこからパクってきた!

コメントの投稿

非公開コメント

また写真増やしときますね!!

たのんみゃす

レスタさんライブ続けるならまた行きます!

練習なしでやってのけるなんてサスガっすね!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

