

だれも得をしない日記。

[15:22:03] 匿名希望さま: 引越しの準備、順調ですか?
[15:22:20] RESTA@Dynamites!: wwwwwwwwwwwwww
[15:22:30] RESTA@Dynamites!: なんもやってません。゚(゚´Д`゚)゚。
[15:22:52] 匿名希望さま: 俺も今日、会社さぼりましたwwwwwwwwwww
[15:23:05] RESTA@Dynamites!: ええwwwwwwwwwww
[15:23:09] RESTA@Dynamites!: 仮病ですか?w
[15:23:57] 匿名希望さま: 寝坊 → 午後から出ます → 午後も休みます
[15:24:35] RESTA@Dynamites!: 結構ヤンチャっすねww
[15:25:34] 匿名希望さま: 思った以上にクズヤロウですいませんm(_ _)m
[15:26:14] 匿名希望さま: 今、作業中でした?
[15:26:33] RESTA@Dynamites!: ツイッターに張り付くという作業中でした(`・ω・´)b
[15:26:49] 匿名希望さま: おう、俺は未経験です
[15:27:03] RESTA@Dynamites!: やったら意外と面白いですよ!w
[15:27:14] RESTA@Dynamites!: 交友も広がりますしねw
[15:27:49] 匿名希望さま: 今度やってみようかな、人付き合い苦手なんで、改善したいんですよね。
[15:28:09] RESTA@Dynamites!: 俺もだめですよw
[15:28:38] RESTA@Dynamites!: どうすれば下心なしで女子と接することができるかが今の課題です
[15:28:44] 匿名希望さま: wwwwwwwwwwwwwww
[15:29:37] 匿名希望さま: そっちの煩悩から解放されたら、俺、スーパークリエイティブに成れると思うんですよwwww
[15:31:10] RESTA@Dynamites!: 共通の話題があればいいんですが
[15:31:20] RESTA@Dynamites!: それがなければどうしたらいいのかわからない
[15:32:34] 匿名希望さま: 下種な話ですが、爪だの髪だの褒めて、そっから発展させるという・・・成功率は低いですwww
[15:32:57] 匿名希望さま: あ、そっちじゃなくて、ですね!!!
[15:33:38] RESTA@Dynamites!: 口説く気はないんですけど、いっちゃえ的な精神があるんですよ
[15:33:40] RESTA@Dynamites!: まじで
[15:33:47] RESTA@Dynamites!: 病気だと思うっす
[15:34:41] 匿名希望さま: 俺と同じ病気を保持してますねwww
[15:34:52] RESTA@Dynamites!: それでですね
[15:35:10] RESTA@Dynamites!: 最近の若い子ってそういうのなしに女子と和気あいあいしてるじゃないですか
[15:35:16] RESTA@Dynamites!: あれうらやましなーとw
[15:35:54] 匿名希望さま: ああ、自然な感じですよね。俺、男子校だったんで、うらやましいですww
[15:36:05] RESTA@Dynamites!: ぜってー男子校関係してますよねwww
[15:36:11] RESTA@Dynamites!: よかったwwwwちょっとほっとしたw
[15:36:46] 匿名希望さま: どうも、ちょっと口説いてる風の接し方になってしまうんですよ。
[15:37:41] RESTA@Dynamites!: 異性としてですよね!
[15:38:25] 匿名希望さま: こっちはその気はなくとも、そういう接し方しかわからないという・・・orz
[15:38:56] 匿名希望さま: 染色体とか遺伝子の欠損ですね・・・orz
[15:39:24] RESTA@Dynamites!: いや、逆にこっちのが野生的で理にかなってると思いません?w
[15:39:46] 匿名希望さま: 生き物としては、ねwww
[15:40:09] RESTA@Dynamites!: めっちゃこの会話をブログかなんかに貼りたい!
[15:40:18] RESTA@Dynamites!: 色々問題ありますがwwwwwwwwwww
[15:40:25] 匿名希望さま: 俺の名前伏字でwwwwwwwww
[15:40:31] RESTA@Dynamites!: あははwwwwww
[15:41:58] 匿名希望さま: くどく気がない子に対しても、相手が心を開いて、自分の話をいっぱい話してくれる時が、なんだか居心地がいいという・・・・
[15:42:07] 匿名希望さま: 病気?www
[15:42:22] RESTA@Dynamites!: いや、それは当然なんじゃないですか?
[15:42:32] 匿名希望さま: え、まじで?
[15:42:42] RESTA@Dynamites!: なんというか、気を持ってもらいたいんですよねー
[15:42:49] RESTA@Dynamites!: 今後どうとかじゃなく
[15:43:24] RESTA@Dynamites!: でも、彼女いたらいたでそういう気はあんまないや
[15:43:38] RESTA@Dynamites!: 理性に負けてるだけなのか!
[15:43:44] 匿名希望さま: wwwwwwwwww
[15:45:09] 匿名希望さま: あー、俺は心のキャパシティーのサイズの問題で、依存してくるタイプが彼女だと、それ以外の女の子の話聞く余裕ないかもwwww
[15:45:35] RESTA@Dynamites!: 依存してくる子のがいいって最近気付かされました( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

