

東京嫌歌(とうきょうけんか)

やほーう!おひさしぶりー!

でもない気がする!!

でもない気がする!!


アルバムできたよ\(^o^)/
今回は完全に通販メイン!!


しっかり売るよッ!
みんなも協力してね!


つーか、聴いて欲しい!

じゃあFREEにしろって?

お金を取る意味は大きくいうと2つあります。

まずはタダで入手した音楽はあまり聴いてもらえない。
曲にもよるけど、扱われ方が雑になると思う。

それと、お金取るくらいがんばったんだよ!って認めてもらいたい。
文句があれば言ってください!

FREEだとタダで聴いてるのに文句言うなって逃げ道ができるでしょ?
お金をもらうことによって退路を断つ!

これでお金の話はおわり!

皆さんからいただいたお金はレスタの血となり、骨となってるワケですよ!
あとさ、俺みたいなヤツにお金を払ってくれるひとがいるってことが
もう、文字では表せきれないほど嬉しいんですよ!


それでは、アルバム曲『東京嫌歌』聴いてください♪



それとアルバム名がですね、決まりました!

『LOOOSER』

怠ける+負けるでLOOOSER!
造語ですね!

今はアートワークや曲順を詰めている作業ですね!
今回はいつになく本気で作っています!
レーベルアーティストに負けないくらいの出来になってれば幸いです!


あと、動画の説明文に書けなかったことを書こうかな^^
なんで東京嫌歌になったのか、経緯を少し。


知ってる人もいると思うけど、まゆむしを筆頭に雨天決行、とらっぷと
一緒に大阪で活動してたまいくろっぽんのメンバーなんですよね。
それが、音楽なり就職なりでみんな東京に行っちゃって、
今となってはソロでLiveをする日々を過ごしていたんです。

それで最近、色々重なり気分が落ちちゃってて
生活もままならなくてですね、今後どうするかずっと悩んでいたんです。
年齢的な問題も金銭的な問題も含めて、潮時かなと。

だから、東京に出たのなら俺みたいになってほしくなくて
がんばってほしいと思ってこの曲を書きました。

ただ、楽しいことだけを求めて一時の考えで行動しがちな年頃だと思うけど、
俺みたいな失敗例は腐るほどいるのに、そういうときに限って見えてないんですよねw

親や教師が言ってたことってオトナになってから理解できるじゃないですか?
だから、親や教師でない俺が言えば少しは考えてもらえるかなと。

とりあえずだ!
生半可な気持ちで行動すると痛い目をみるぞってハナシ!

そいでは( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガツガツ売りましょう!!
僕もアルバム作ろうかと思った今日この頃でした

No title

れすたさん深い事書くなぁ~(・ω・)

アルバム必ず買うよ~ん

RESTAさんは才能の塊です。
アルバム、一秒でも早く欲しいです!!頑張ってください。よろしくお願いしますm(_ _)m

最後のところ、胸にきました!

今のことだけではダメなんですよねー。


アルバム買います!

No title

おつかれすたー
相変わらずの製作ペースですね。
アルバム買います。
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

