

サロンビューティー

だらだらしてたらもうこんな時間^^^^(3/11の5時)

今日はね、つーか昨日か。
サロンいってきたよ半年振り!
パーマネントしたらいぬまるくんかまるこちゃんのお母さんみたいになったハハッ。

それと、バイトの面接にいってきた。
たこ焼き屋は現在進行形だけど、正直耐えられんっす><
先方にもそれは伝えたけど、それが理由で落ちたらやだなあw

ブログなにかあるたび更新したいけど、なにもないんだよねー。
やだやだ。つまらん人間だ!

曲はむちゃくちゃ作ってます!
何曲かはうpすると思いますが、また水面下でアルバム製作に入ります^p^
今度はnrlとかイベントじゃなく初っ端から通販メインでいこうと思ってます。

わりーけど、超クオリティたけーぞ!
打ち込みメインで作ってます!
よければ、期待してやってください!

あっ!
こめるさんとうずらさんとの組織『禁則事項』のコミュニティだよ!
ここではニコ生など基本コミュ限定で進行していきます。
絶対はいってね!

禁則事項の新曲もそろそろ完成しちゃうよ!

それでは、おつかれすたー。

コメントの投稿

非公開コメント

累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

