

2010年m6pラストライブ!

はじめて現場ってカテゴリ使った!w
しかし、昨日は色々な人が来てくれてすごくいい一日でした!

まず参加者として、雨天決行、しばふ、milky、ゆべし!
お客さんとして、振糸、ytrくん、壁くん、朱里くん、茜ちゃん、10moさん、ワンワンさん!

本当にありがとうございました!

面白い写真や動画も撮ってくれてるみたいなので、後日またうpしたいと思います!

RESTA  振糸



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてじゃなかったね!!1

No title

どっちがれすたさん(?ω?)

No title

右です!左が振糸だぜちぇけらー!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

