スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日あったことを話すぜ。


昨日、こめるさんにドニィさん、キューピーさんを紹介してもろた。

レスタ、ダイナマイツ電撃加入!!

オリジナル曲を作っていくらしい。
なにやら楽しみなことが増えたようだ^q^

それもあって夜更かし気味だったんだけど、さらに不眠症も発動しちゃって
まったく寝れないまま朝を迎えたのであった。


ここからはせりふでお楽しみください。


レスタ(以下R):(だっる!バイトだっる!でも行かなきゃ・・・)

部屋を出た途端、管理人(高圧的メガネ)とバッタリ出会う。

R:(だっる!絡んでくるなよダボが!)

瞬時にエレベーターに乗り、1Fを押す前に『閉』を押す。
その瞬間、閉まりかけていたドアから手が伸びてきた!!!!

R:(ターミネーターかよ!こいつ!)

管理人(以下クズ):ちょっと!待てよ!
         いつ今月の家賃振り込むの?

R:急いでるんで^q^

クズ:いつ?いつ払うの?

R:今日振り込むんで!!!!

クズ:明日、振り込まれてなかったら出てけよ!!!!

R:はい^q^うるせーよ氏ね(ぼそっ)

ドアが閉まる

R:(マジで死なんかなアイツ)

気分の悪いまま、自転車に跨り駅までこぐ
途中、車に轢かれそうな幼女と遭遇。

いつもより、10分早くバイト先に着く。

R:(ファミマでタバコ吸っていこーっと)

店長もその場にいたので挨拶する。

店長(以下店長):おっ!さわやがやなあ!
        今日は機嫌よさそうやないか!

R:そんなに普段無愛想ですか俺?
  (こいつ!人を見る目ねーぞ!!!)

店長:○○ちゃんはバテたら顔恐くなるからなあ~w

R:そんなに出てますか?(否定しない)

店長:ま、45分から朝礼やから遅れんなよ!

タバコを消し店に戻ったのを確認して俺も店に。

店長:○○ちゃん!今日休みやで!!!!

R:(❍▵❍)!!!!

R:(さっきの会話はなんだったんだ・・・今日はツイてない。)


それで直帰もアレなんでひとりで買い物してカラオケして帰りましたー!!!ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。