

まだまだ死ねない

マリオネットシンドローム聴いて頂けたでしょうか?
コメント荒れてますね^q^
(決してそらるくんがRTしたからじゃないよ!!!!)

そこでようやく1/25の日記で書いた曲の出番だなと。

余り愚痴とか書きたくないんだけど、書かせてもらいます。

音楽をやってて好き嫌いは当然あると思いますが
論点がおかしいんですよねー。

バカじゃないかなーと、普段もあのままだったら生きてる価値ないよアンタ。
くらい言いいたい^q^q^q^q^


俺が知っている限りの叩かれる理由

・KREVAのパクリ
・歌ってみたに媚びている


まずクレバのパクリだと思っているひとへ

似てると思うなら似ているのでしょう。
多少なりとも影響は受けていると思います。
意識していた時期もあります。
でも、意識を外せたのはそこに留まるのは口惜しいと感じたからです。
今は意識もしてませんし、似ているとも思いません。
あくまで自分でですが。



次に歌ってみたへ媚びている件

まず、ニコラップは聴くにもニコニコ動画というインターフェイスを通ってますよね?
その時点でおかしいと気付かないのかな?
同じ穴の狢じゃないですか。
それに、最近になって歌ってみたしてるワケじゃないしね。

言い訳じゃないですけど、マイリスが常にマックス(一般会員)で
あまりにも再生、マイリス少ない投稿動画は消しているのですよ。

そことは関係なくラッパーは歌うなということであれば、
黙れ^q^じゃあ、おめーは喋るな。と言ってあげますよ。

ていうか、言いたいことあるんなら、直接メールでもなんでもしてくればいいのに。
女々しすぎる。
顔も名前も出してる無駄に歳食った底辺ラッパー叩くなんてさww

こういう風に素直に反応すると、スルースキル云々言われてまた叩かれるお( ^ω^)
ネットって怖いお( ^ω^)おっおっ( ^ω^)

長くなりましたが、新曲です!!
動画はおなじみのarisaさん、トラックは9lla sounz
ラップはおーれー!



か、かみんぐすーん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

き、き、消えている…
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

