

スロウビート

なんかUZURAのアルバムの通信販売も売れ行き好調らしい。
いいことだ。

俺も通販してるんでメールくれたら詳細送りますよー^q^

さっき、バイト先で必要な検便を済ませた。
置いておきたくないぜ、、、

しかも、明日バイトないのに12時までに持っていかなきゃならぬ><
さみーのにめんどくせー!!!

しかし、ひと段落つきすぎて休みなのにすることがないわ(´゚д゚`)
晋平太とヒルクライムがアルバム出してたから買いに行こうっと。

Wiiほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアルバム好調で嬉しゅうございます。
これも100均beats様の一方ならぬご支援の賜物。
私だけではアルバムを作ろうなどとは考えませんでした。
検便がんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、UZURAさんのブログより飛んで参りましたm(_ _)m
ブログを初めたということでこれからチェックさせていただきます^^;

あとアルバムの詳細が知りたいッス;;

ヒルクライムと晋平太って組み合わせがヤバいですねw
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

