

格付け

俺はニコラップは毎日チェックしてませんが、
本スレと呼ばれる【ニコラップ】ニコニコ動画のラップスレは毎晩チェックしております。

平日はそんなに伸びないスレが今日、突然すげー伸びてた。
覗いてみると各々のニコラッパー格付けがあった。

くだらないと思う人もいるかもしれないが、
俺は割りとそういうのがスキなのである。

人それぞれ好みは違うが、上位にいればやっぱりうれしい。
俺はBにいたりDにいたり、好き嫌いがはっきり分かれていたが
Dに入れただけでも、その人の中に俺がいるということだ。

もっとラップうまくなろうと思ったぜ!
俺をDに格付けたひとはNOBY、クマーをBとしていた。
その人にとってネジハズレッパの足を引っ張っているといことだ!
がんばらねば!



P.S.
仮トンが高評価でむかついたw
あと、UZURAとmilkyはAAAだろjk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はRESTAさんはAAAだと思います。頑張って下さい!

No title

自分もRESTAさんはAAAですよ(^_^)

No title

AAA認定ありがとうございます。
さーせん。

No title

オレはAAAAAAAAAAだろうがjk
オレはRESTAのラップ好きだよ!!!!111

No title

我輩は王である。
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

