

あいほんから

ちょうお久しぶりです。
RESTAです。
まぁまぁ元気です。

今日はバイオハザード5を観てきました。
最近になって過去作を一気に観たので、連続ドラマのように楽しめました!
ジル役の役者さんかわいい\(^o^)/

話は変わりますが、アルバムLOOOSERのほうがアマゾンでの販売ができてないみたいなので、購入したいと思っている方はこのブログのメールフォームからご連絡頂けたら対応いたします。

今、久々に通して聴いてるんですけど
結構いいですよこれ@(・●・)@

スロウビートも残りわずかですが、在庫ありますのでそちらもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2年以上かけて作っているNEWアルバムも折り返し地点は通過しています。
こちらも期待しても大丈夫でしょう!

それではおやすみなさインリンオブジョイトイM


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あいほんから】

ちょうお久しぶりです。RESTAです。まぁまぁ元気です。今日はバイオハザード5を観てきました。最近になっ

まとめ【あいほんから】

ちょうお久しぶりです。RESTAです。まぁまぁ元気です。今日はバイオハザード5を観てきました。最近になっ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

ニューアルバムはよう

No title

スロウビート 残りあと少しだったんですね!
買えてよかった!NEWアルバム頑張ってください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

