

クリスマスよりも有馬記念!!!

どうも!レスタでございます。
天皇賞秋以来のブログです(๑′ᴗ‵๑)

あれから勝ったり負けたり・・・
一応プラス収支です(^ν^)b

このまま2011年とお別れしたいですね・・・。

最後くらいは予想をさらそうと思います。
実はさらさないときに全部勝ってるんで、
ちょっとさらすのは気が引けてました(・´з`・)

☆RESTA's Choice☆

◎ブエナビスタ
(前走JC1着、引退レース)
○オルフェーブル
(今年度牡馬三冠馬)
▲トーセンジョーダン
(天皇賞秋の脅威のレコード勝ち、前走JC2着)
△ヒルノダムール
(天皇賞春1着、ニエル賞(フランス)2着)
☆トゥザグローリー
(5月から連体なしだけど、去年の有馬記念3着)


----------------------------------------------------------------------


たまにはラッパーらしいこともしなきゃね!
ということで新曲です(๑′ᴗ‵๑)
初めて動画作りました!
あれめっちゃめんどいですね!!!




それでは、今年はこのブログで最後になると思いますので、
皆様、来年も!来年こそ!来年くらいは!
よいお年を(๑′ᴗ‵๑)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、オルフェーブル強かったですね(>_<)
ブエナは頑張りましたが残念でした。。。

新曲…携帯からでは見えないのかな??

それでは、よいお年を!!アルバム待ってますから☆
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

