

天皇賞・秋 -レスタ逆襲のラン-


秋競馬始まってたねー!
やっちゃうよー!
おじさん、やっちゃうよー!

先週のオルフェーブル買えなかったけど
今週から買うぜ!(重賞に限る)


うーん。
むずかしいっ゚、。)っ


つーことで、3時間悩みに悩んで・・・


ドンッ!

天皇賞秋



どうか、どうか俺に良い週末を・・・!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうでしたか?更新増やしてー!三日のJBCスプリントは買いますか?

>馬さん

負けました(;´Д`)
読みは当たっていたので悔しいです!w

JBCは中央じゃないのでネットじゃ買えないです(多分)

これからもっと更新できるよう精進します!

お返事ありがとうございます!
残念でしたか…今日は勝ってください!!
福山競馬に一緒に行きましょう!!

アルバム待ってます!!

エリザベス女王杯はどうでしたか??スノーフェアリー強かったですね!

>馬さん

とりましたよー!
取って損ってやつです^^;
仕事だったのでレースはみてないんですが
強かったらしいですね!
youtubeでチェックしときます!

アルバムも着々と出来上がってきていますので
楽しみにしていてください(^ν^)b
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

