

7勤1休うどん三昧(歌ってみた)


ぶらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
貴重な、プレシャスな休日がついに幕を閉じた。

明日からまたうどんと愛し愛され生きるのさ\(^o^)/
うどんかわいいようどん!

さて、諸君。
最近、暑くなってきましたが、体調など崩されてませんか?

ぼくはというと、うどん屋さんで働き始めて少し慣れてきたので
睡眠時間を削ってだらだらしてますが、なんとか自我を保っています。

こうやってブログを書くことも減ってきてて
あんまりチェックしてる人はいないと思いますが、
いけないなぁとは思いつつも、たいした日常を送ってませんので
書くような内容がないというスパイラルに陥っています。

5月22日のお昼から大阪はアメリカ村でLiveがあります!
こちらはBJC(仮)で出演させてもらいます。

そして6月にはコッペパン、シキブ、ジャピディオット主催の
関西スキルフル若手集団が集うイベント、タイニータイタンボックスがあります。
こちらは今回、ソロで出演させてもらいます。

時間に余裕がある方は是非、足を運んでやってみてください。
少し照れながら喜びます。


うーーーーーーん!
こんなものでしょうか・・・。


音源製作のほうもぼちぼち本腰を入れてやりたいなーと思いつつ・・・





久々に歌ってみちゃいました!
もちろんおまけ程度ですがRapもしています。

しないほうがいいのかなー、それともサビ以外は全部したほうがいいのかなー
なんて考えつつ歌いました。

よろしければチェックしてやってください(´゚д゚`)!


それではRESTAでした!しーゆー!

コメントの投稿

非公開コメント

累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

