

桃太郎さん桃太郎さん、お腰につけた・・・

きびだんごですが、参加したRAPSTARコンピにinstが収録されていたので、
桃太郎スティーロを携えた岡山勢で作ってみました!

えっと、サラリーマン、社会人が目まぐるしく行き交う中、
吉野家の駐車場にて作ろうとニンス君と決意し、即行帰宅→作詞!
ゆべしがたまたまスカイプにいたので誘う。

昼過ぎにはRECも終わり寝ました。

深夜に起きました。
ゆべしができていました。
ニンス君もできていました。
mixもしました。

動画どうする?
ってことでワンワンさんをツイッターで釣り
スカイプに召喚して頼みました。
この時点でまたもや昼過ぎかな?

眠いので寝ました。
起きました。
上がってました。

星が汚ねぇ。

その通りです。

これがRAPSTAR岡山Remixができるまでの流れです。

そして、ブログに載せたものだと思い込んでいました。
幾夜が過ぎた頃、気付いたのです!そう今です!なう。

貼るわ!
知ってるヤツも今、見つけたフリしてくれ!後生だ頼む。



じゃ、また近いうちに!
レスタでしたー!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

