

前回の続き!(不精で申し訳ない)

うーあーうーうーあー!
レスタだよ!

それで続きなんだけど、
みんなで四国観光を敢行したのだ!(ドヤ)

ドヤといえば村本家から長女の茜ちゃんと癒し系みるきーとミス岡山の10moさんの4人で
四国(主に徳島県)を散策してきました!

思い出を少しピックアップしてお裾分けします。


せと

行きは瀬戸大橋で行きましたー!


りは

リハーサル風景


あさひ

Live明け、車を走らせる中、激写!


しゅうごう

山を登っていくとそこは古きよき時代でした。
野生の猿もいました!


けーぶる

ケーブルカーで山と山の谷間にある秘湯へ向かった!


かずらばし

木の根で吊るされたスカスカの橋。
高いところは苦手なので恐怖だった。


たき

タッキー&クワマン。


かわら

思ったより深く、捲ったパンツまで浸してしまう。不覚。(ドヤ)


ふぇりー

帰り道は高知、愛媛を通過して香川からフェリーで岡山へ!
そして、みるきーのこの顔である。
また行きたいね!


そんな感じで不眠不休の2日間を楽しく過ごすことができました!!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

