

あいほんから

ちょうお久しぶりです。
RESTAです。
まぁまぁ元気です。

今日はバイオハザード5を観てきました。
最近になって過去作を一気に観たので、連続ドラマのように楽しめました!
ジル役の役者さんかわいい\(^o^)/

話は変わりますが、アルバムLOOOSERのほうがアマゾンでの販売ができてないみたいなので、購入したいと思っている方はこのブログのメールフォームからご連絡頂けたら対応いたします。

今、久々に通して聴いてるんですけど
結構いいですよこれ@(・●・)@

スロウビートも残りわずかですが、在庫ありますのでそちらもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2年以上かけて作っているNEWアルバムも折り返し地点は通過しています。
こちらも期待しても大丈夫でしょう!

それではおやすみなさインリンオブジョイトイM


めっちゃ寝坊した


つまり、めっちゃ寝坊した('A`)
出勤時間に起きたった('A`)
風邪ひいてしんどいけど、休まずがんばるのだ!

あ、こないだ大阪行ったんだけど
そのときにできた曲がそろそろ公開できそうです(๑′ᴗ‵๑)
しばしお待ちを!


歌ってみた投稿したけん、それ貼るわね!




あとはBeatで参加したファミリーの曲!



木村カエラ大好きなんやけど、その中でも一番好きな曲をサンプリングしたった!
PVもめっちゃかわいいねんで!(木村カエラ原曲のほう)
そんでそんで、
Corikaはとらっぷの妹なんやけど、ラップ始めて2曲目やから優しくしたってな(๑′ᴗ‵๑)
一緒に曲作りたい!絡みたい!って思った人は→@corika_plus
フォローしたってや!つか、ばんばんコラボ誘ってあげて!



今日は何の日?

26歳になりました。
とくになにもなかったです^p^

むかしのはなしをします。②

今日(昨日)は茜ちゃんの強がりBasicにRESTAヴァースを足したものを作りました。
RemixのRemixですね!

久々に満足する16小節が書けました!わっほい!
機会があれば、ここでうpします^p^

ところで先日の記事チェックしていただけましたでしょうか?
まだの方は先にそちらをお読みください。

先日の続きをワンワンが書いてくれたよ!(決して無茶振りではない)

ここをクリック!

じゃあの!

なけなしの金で大阪に行く

13時過ぎには梅田に着いてるよ!

明日はTTB(タイニータイタンボックス)
意味はわからん!

さてさて、本格的に練習したいなー(´ω`)
最近はもっぱら車内で練習してるんで、質が悪いね!

スタジオとか入りたいけど、ひとりだしさびしいし金ないし。

金ないし。
ガソリンもないし。入れる金ないし。

最近はまじでbeatばっか作ってる!
プロデュースアルバム作る!まじで!

夏までに作る!まじで!

それでは、みなさま30日にお会いしましょうしーゆー!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

