

冬がくるよ♪

つーか、とっくに来てるよ♪
7連勤で記録が止まったエプロンつけてカラオケ屋兄ちゃんです( ´_ゝ`)

別に明日も出てもよかったなーって思うけど、
休みなら仕方ないよね!


えー、殆どの方がご存知だと思いますが、
RESTA=100均beatsですよー!

たまにね、クラブでそういう話になると驚かれる方もいますので、
改めて紹介させていただきました(´∀`*)


さてさて、最近ブログの更新率があがってきました。
非常にいいことだと思います。

今回もね、100均beatsとして携わった作品を紹介させてもらおうと思いますよ。



この作品はですね、実は去年の11月にすでに完成していたモノであります。

動画やらなにやら準備するのが手間取ってしまって
一時はお蔵入りしてた曲なんですが、再び採掘。

動画は今年の12月の頭にarisaねーさんに『1秒でも早く』と頼んで
うpまで至った経緯でありんす。

この曲の使用法は憂鬱な出勤、通学のお供に。
なにも予定がない休日のお供に。

外に出かけるきっかけになれる1曲だと思います。

軽い気持ちでまだ見ぬ君を探しに街へ出かけてみてはいかがでしょうか?
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

