

ライブ楽しかったo(^▽^)o

いってきたゆー尼崎!
俺がラップし出してからずっと出させてもらってるイベントなんだけど、テキーラの怖さを教えてもらった場所でもあります(`_´)ゞオロロロ



ワンワンさんの動画使いたかったんだけど、iPhoneじゃニコニコ直リンできないやん∧( 'Θ' )∧

気になった人はRESTA/AMGでググってみてけれ(`_´)ゞ

参加してくれた純道、とらっぷ、りかこ、ゆべしありがとう!
むきむきになったわ!

ほんで、いっつも野次ってくれるぱーリーピーポー
さらにはおるだけでスポット要らずの輝やける女子!
今回のイベントはいつもより多かった!びっくりしたね!

ほんでさいごにオーガナイザー!
ありがとう!楽しかったぜ!

次の予定はまだ未定らしいんだが、
また参加できるといいな!
AMGのテーマ的なマイクリレーもあったら面白そう∧( 'Θ' )∧

そんなこんなで携帯から失礼いたしました。

むかしのはなしをします。

ども!
風邪などお召しになられてませんか?
ぼくは元気です。レスタです。

Liveをするごとに曲を封印しています。
今回のタイニータンタンボックスのLiveでAnother I(LOOOSER収録曲)を封印しました。

前回のnrlではハートスコープ(RAPSTARコンピvol.4収録曲)を封印しました。
見れたひとラッキー!

また気分が変わったら蘇生するかもしれません。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、29日から30日を簡単に振り返ってみましょう。

TTB1

これは梅田のヨドバシカメラ5Fのおもちゃ売り場の風景ですね。
手に持っているのはファイヤーボールです。小学校のときに流行りましたね!
ハイパーヨーヨーをゆべしに買わせようとしたのですが、失敗しました。
次、がんばりたいですね!

TTB2

これはゆべしの家でグミを作っている写真ですね。
先ほどのヨドバシでグミを作るおもちゃ(¥6000)をまたもや、
ゆべしに買わせようとして失敗したのですが、
よくよく考えると『別にこれじゃなくてもよくね?』ってことで
手作りすることを試みてみました!
まだ表情に余裕が感じられますね!

TTB3

グミを冷蔵庫にブチ込んでる合間にテキトーにBeatを打って歌詞を書く。
が、我々の集中力のなさにテークエム(ジャピディオット)があきれ果て作詞断念!
かーらーのー、フリースタイルREC!
ここではゆべしの秘密が赤裸々に語られるポエトリーティング系のRapに仕上がりました。
DAWを閉じるときに誤って【保存しますか】→【いいえ】のコンボが悔やまれます。

そして、この日はグミの出来は語られることなく、ニコ生でENJOY!
見てくれた人は知ってると思いますが、放送中にエビチリとローストビーフを作りました!

TTB4

前日にはしゃぎすぎたせいか、いつぞやの1worksばりのテンションに・・・。
リハでダメだと世界の終わりみたいな絶望感に浸れますよね・・・。
わかってくれる人はイイネ!を押してね^^
最後の曲の茶番劇で取り戻したはず!はず!はず・・・。

01.intro
02.ネガポップヒーロー
03.Another I
04.東京嫌歌
05.私、隠ス街。
(茶番)
06.ワルフザケ Ft. コペル


TTB5

そしてお酒飲んでベローン!
後ろからニンスプッシュ!
はげ散らかしてる感じですが、まだ大丈夫です!

TTB6

これはタイニータイタンボックスCLOSE後の写真ですね!
ええ、完全に魂が抜けた面をしております。

出演者、お客さん、サウンドチャンネル関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!

この後、飲みに行った先で色々あったのですが、
詳しくはワンワンのBLOGを参照してください。


それでは、次は3月初旬【友情パワーナイト】で会いましょう!(まだブッキングはもらっていない)

9/3友情パワーナイト@クラッパー

深夜にお腹が空いてハムという肉塊を半分ほど胃に詰めたところ
吐き気に襲われつつも眠れぬ夜はあなたのせい、レスタです。

行ってきました!友情パワーナイト!
同日に梅田でアマチュアナイトもあったのですが、
どちらとも劣らない熱気だった模様です!

熱いなあ大阪!
やっぱ好きやねん。

1部茜ちゃん(あきらの妹)とりかこ(とらっぷの妹)の出番が
なぜか一番緊張していました。

最近は出番前にお酒を飲まないようにしているのですが、
朱里くんが奢ってくれるというので、アルコールさんに誤魔化してもらいました。

あかねりかこ

しかーし!
ふたりは俺の不安も他所に完璧にこなしてくれました!ヤッタネ!

んで、俺のショウケースはといいますと、
これまでにも課題はいっぱいありました。

だが、しかーし!
折角、arisaちゃんが来るのでアレをしようと思いまして!

今回に限り鉄板セット降格!

これまでのセットは

・DREAM・交渉人
・東京嫌歌
・ネガポップヒーロー
・Dancer In The Rain

だったのですが、今回のセットは

・アナルファック(なんでやねん!)
・Another I(茜ちゃんのリクエスト!)
・ユレテイタイ(Air DAM-T!)


全部、初めて歌いました。
練習も当日2時間しかできませんでした。

その割にはできたほうかと!

レスタ の レパートリー が ふえた !

だがしかし!

この先のLiveスケジュールは白紙です!
オーガナイザー様!救いの手を!

だるまさん

上記写真はゲストのだるまさん!
物販で少しハナシをさせてもらったのですが
クルー愛を感じるいいお話を聞かせていただきました!

あとは、ライミングですねw
土屋アンナとチュチャンナ?(ストッキング?)
『むっちゃ、固ない?w』とライミング愛も感じるお話もさせてもらいましたとさw

チュチャンナがわからんかったけど^p^
女子はわかってたなーw少し悔しかった!w

そんなこんなで夜が明けたよー!
みんな、おはよーーーーーーーーー!!!!

今が勝負時!

集結、ニューカマーズお疲れ様でした!
色々とありました!

・鶉企画からの解雇宣告!
・財布紛失!


こんなもんだ!

そして、岡山に帰ってきてからの怒涛の忙しさ!!
免許再発行うぃる!!

2010.8.14(Sat.) @Cable DUSTROID presents 「Flava Players Vol.6」

まずこのイベントを皮切りに就職活動などしつつー

29日koperu主催(よる)@大阪
30日アンプリファイブ主催(ひる)@大阪

そこからの~

3日友情パワーナイト(よる)@大阪(ゲストはだるまさん)

さて、生きて帰ることはできるのだろうか!!!!

まずどうやって大阪行くか考えなきゃな!!!!

車で行こうかな(´゚д゚`)な(´゚д゚`)

岡山~大阪間でイベント参加したいってひとは拾います!!!!
あいのりしませう!!!!

友情パワーナイト!

Liveのほうは新曲『東京嫌歌』練習なしぶっつけ本番でやったんですけど
なんとか歌詞を飛ばすことなく歌いきりました!ヤッタネ!

久々のm6pもなにも変わってなくて、すごく心地よかったです。
また、みんなでやろうな^^

RESTAを観に来てくれた人、誰かのついでに観てくれた人
同業者だけど観てくれた人、誰か知らんけど観てくれた人
すべてに感謝です!

大超さんが代弁してくれたんだけど、
ブッキングとお金がある限りこの音楽続けていきます!

今日はとらっぷや仮トンも来てくれていたので、
ちゃんとひとりでやれてるとこみせな!って緊張してましてw
飲めないお酒を大量摂取しちゃって結果あぼーん!

せっかLiveよかったよって声かけてもらえたのに、
すっげーかっこ悪い><。

クラブから出たあとにみんなとご飯食べに行って
すげー楽しかった!最後じゃないかって思うくらい楽しかった!

駅で別れるときもなんかしらんけど泣きそうになった。
やっぱ俺ってかっこ悪い><。

とらっぷ、えなちゃん、仮トン、なつみ、milky、茜ちゃん、りかこ
ゆべし、このみちゃん、はる、DAM-T、ありさちゃん、ナイト

本当にありがとう!

それから、あきらに大超さん、コペルもアリスも古武道くんも
ロモもさやかもシキブもアトモんもあちゃぱもSLYもうさぎさんも
ずーこもメグもみんなみんなありがとう!

本当に力になってるよ!

みんな大好きや!

そして、これからも相乗効果で地元盛り上げていこう!
俺の生まれや育ちは岡山だけど、Rapだけはレペゼン大阪させてくれ!

そいじゃあ寝ます!
今日はすっげー楽しかった!しぬんちゃうかな!







あ、クマーの名前忘れてた^p^

mixiからの転載でサーセン><

レスタソロ

m6p

レスタみるきーべろんべろん

写真はゆべしんとこからパクってきた!
累計ほうもんしゃしゅう
プロフィール

RESTA a.k.a. 100均beats

Author:RESTA a.k.a. 100均beats
どこかクラシックを臭わせるトラックメイキングと流行に左右されないリリックセンスとフロウを携えたスーパーテクニシャンネガティブラッパーだぞ!(本人談)

SkypeID:resta0404

twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

